「デュー・デート」鑑賞。

映画の日ということで、無印良品の透明付箋を探すついでに福岡ルクルのワーナーマイカルで「デュー・デート」がやってると言うのでみてみる。

デュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断? Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

デュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断? Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

これは……監督やスタッフが「ハングオーバー!」の制作陣ということで観に行ったんだが……
ハングオーバーの比じゃない。酷い。ギャグのきわどさがダン違い。きわどさって言うか、人によってはかなりアウトなネタもあると思う。
もうこれは酒飲みながらギャーギャーゲラゲラ騒いで見るのが一番だと思う。少しでも何かを想いやってしまうとドン引きする。
とりあえずツボに入ったのは「変な音がする」のくだりでした。あの犬すごいよ!!
しかし、酷い映画だった…。