シャフトBD鑑賞。

ほとんどシャフト惰性で買ってるようなアニメをちゃんと消化。って言っても、コメンタリや特典映像目当てなんだけど…。

それでも町は廻っている 2 [Blu-ray]

それでも町は廻っている 2 [Blu-ray]

作画修正の検証サイトとか見ると、細かなところが鬼のように修正されてて、こだわりと愛が詰まっている……けど、細かすぎて気付かない…。
映像特典はWEB配信時に見てなかったのでけっこう面白い。黒田さんダンディー。文武両道。 しかし、シーサイドのモデル、店長もモデルだったのか…。
しかしなんで、BD内にエンドカード収録されてないんだろう…。


とりあえず収納ボックスがついてたんで買ったけど…あとは後々中古でいいかな…。
本編については小林ゆうと中村天狗が全部持っていった感じ。 想像上のニノの「はいしどうどうはいどうどう」は素晴らしかった。
コメンタリはもう、最高だった。声ヲタ男子にも声ヲタ女子にも人気の高い素晴らしいメンツ…。杉田さん自重!
コメンタリだけは何度聞いても素晴らしいなァ…まァ、メンツによるだろうけども。