「とらドラ!4」読了。

父親が葬式に出席するために、かわりに出荷に行く。待ち時間に積読を消化。

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

わくドキあーみんの別荘エピソード。あこがれのあの子と急接近!?なエピソード。酷い要訳だな…。
アニメだとちょっと理解がおっつかなかったけれど、このエピソードで竜児、フラグ3コンボかましてるのね…。
みのりんとの、「幽霊」で語る想いのくだり。大河との、緊張と好意のくだり。あーみんとの、寂しさのくだり。
期せずして思春期における瑕疵の吐露に触れることになった竜児は、見た目にそぐわぬ優しさと誠実な懸命さで受け入れる。


かくして壮絶に性質の悪い天然ジゴロと相成った竜児の運命やいかにー。でんでん。


あと、掛け合いの中ではあーみんとの掛け合いが遠慮がなくなってどんどん面白くなってきた。「外すな!」のテンドンは爆笑したw


さて、次の5巻も買ってるんだけど、どうもスピンオフ第一段の方が先っぽいんだよね…どうしようかな…。