「キックアス」吹き替え鑑賞。

キックアス、DVD/BDの吹き替え、ヒットガール役が沢城みゆきであることを遅ればせながら知り、喜んで購入。

キック・アス DVD

キック・アス DVD

まァ、DVDだけど。


と、言うわけでドミニオンのやり方を何となくKOKOUプレイしながら吹き替え鑑賞。
いやー、やっぱみゆきちええわァ…。 セリフはもとより、言葉にならないブレスにも感情を乗せられるのがすごい。
そして、一番良かったのがストリーミング中継のラストの、セリフにガツンときた。
上手い人がやると、吹き替えのセリフに乗った感情がダイレクトに響くなァ…。
ちょっと吹き替えに対する認識が変わったわ。


まァ、沢城みゆきが好きなだけってのもあるけども。