「333のテッペン」読了。

ユヤタンの新刊。 ミステリ?エンタメ?

333のテッペン

333のテッペン

奇妙な殺人事件に巻き込まれる謎の主人公と謎の探偵のミステリ……か?
うーん…なんというか、すごくわからない。わからないって言うか、中身を感じられない。スッカスカな気がする。滑ってる気がする。厨二病の次のステップな感じがする。
なんでユヤタンが今そのステップなのかがわからない。主人公のヒネた感じはユヤタンっぽいんだけど、え、そこでニヒるの?って感じ。 なんだ、ニヒるって。
続きそうな感じがするけれども、それでももう少しコレ一冊でなんか欲しかった。読み方間違えたかなァ…。消化不良であるよ。




なんか最近、食い足りない読後感がちょっと増えてきたなァ…。歳かな…もしくは雑食性が増し……てはないな。