「SUCKER PUNCH(邦題:エンジェルウォーズ)」鑑賞。

春のドキドキ映画鑑賞強化週間第二弾。まァ、単にハシゴしただけですが。
「300」で有名なザック・スナイダー監督作品。 300観てないんで、個人的に初おめみえです。

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

アンチクライストの反動で、よっしゃー、楽しむでー!とビールとポテトを両手に鑑賞。 うん、びっくりした。
思ったよりも悩ましいシナリオで、全然バカ映画なだけじゃなかったけど面白かった。ちょっと夢野久作感がある。
アクションパートはもう、アニメ、ゲーム、コミックを力いっぱい映画にしましたブラボー。ただ、やっぱ海外監督ってことか、FPSっぽさが強い。
寺院ステージはもう、井口昇がカネ持ってたらこんなんやりたいんじゃないかなァって感じだし、カテドラルステージは平野耕太だし、城ステージはモンハンだし、列車ステージは…キリがないな。
あと、初IMAX鑑賞だったので、音響はまァ、いいとして、映像が超絶美麗だった。ベイビードールたん超萌える。お肌が!お肌が!おみ足が!!
パンフレット読んでたら、衣装がセーラームーンのうさぎちゃんっぽくてカタナ渡された時、キメポーズとっちゃったって言ってて萌える。
セーラームーン、カタナ持ってねーけど…。


もっかい見てみたいなァ……どうせなら吹き替え版みてみるかなァ。スフィア、別に興味ないけど……だったらパッケージ出てでいいか。
ああ、あとサントラが超ノリノリだったんで買おうかなー。

Sucker Punch

Sucker Punch