水曜ゲーム会、オン、マンデー。

今週の水曜ゲーム会、水曜に用があるんで、月曜に集まることに。
先に大野城イオンで食事して、酒とお菓子を買いこんで家に集まることに。 ラーメン食べたけど微妙でした。


5人集まったけど、一人が新作ゲームを試しプレイすると言うので、4人でうんちゲームをプレイ。

序盤は、意外とうんち目が出なかったんだけど、後半になって爆笑するほどうんちが出まくる。
女性がいても、うんちネタは鉄板である。 そうか?


一人が復帰したので、それじゃァと久しぶりにウントチュースをプレイ。

久しぶりで何人かルール忘れてた。 カード運がわりあい左右するなァ…。


先日やったカタンを、自分がホスト役に徹することでプレイさせてみる。

職場の上下関係が交渉に軽く響いて笑う。
この時も、iPhoneのダイスアプリを使用。便利な半面、せっかくのホストで手が開いてるのに写真撮れなかった…。


そろそろ新作ゲーム買ってやりたいなァ。 次に買い出しに行けるのは7/17なんだよなー。その前にちょっと通販しようかしらん…。