こみっくかんそう。

ざっくり感想。

美少年名言集 (F×COMICS) (Fx COMICS)

美少年名言集 (F×COMICS) (Fx COMICS)

さすがだぜ…やりたいことをやりたいためだけのおぜん立てでやりたいことをやりまくってるぜ……蟻はどうかと思うけど。
つらつらわらじ(3) (モーニング KC)

つらつらわらじ(3) (モーニング KC)

急がば回れの語源ってそうだったのか。とりびあー。 九作の心労がつらい…。 そしてお宿エピソードが楽しい。
聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

ムチリンダ君の進化かっけえ……。 相変わらずネタが専門的すぎてあるある的な面白さはないけど、そんなエピソードがあるのか的な笑いが。Tシャツ買おうかな…。
Q.E.D.証明終了(40) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(40) (講談社コミックス月刊マガジン)

四角関係……せつねえ……。いい話風な終わり方だけど、わりと後味悪いよ! 描き下ろし(なぜ?)の密室エピソード、ミス研部長はもっと考えろよ! いやまァ、考えてたけど。
C.M.B.森羅博物館の事件目録(18) (講談社コミックス月刊マガジン)

C.M.B.森羅博物館の事件目録(18) (講談社コミックス月刊マガジン)

A列車はいい青春モノだったなァ…。 ガラスエピソードは風刺というか、コレクタへの毒があるなー。 あるある。