おかいもの。

久しぶりに3人でヲタ買い物。

右から預言者ピッピ(2)
外天楼 (KCデラックス)
女の穴(リュウコミックス)
黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス)
あとこれ。

100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」

100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


ついでに、とらのあなで「魔法少女まどかマギカ」の同人ボードゲームを見つけて、衝動買い。

開封してみてびっくり。接続詞のあやしい日本語と、中国語だか広東語だかのマニュアルが。

パッケージを見返してみたら、メイドイン台湾の文字が。なんと。

ルールをざっくり見てみてアラカタのルールは把握したかなァ…と思ったら、知人がパッケージの底を見てみたら驚愕のギミックが。わけがわからないよ。

いやしかし、アニヲタでアナログゲーム趣味を兼ね合わせると、ちょっと豪の深い散財に傾きそうな気がして不穏な空気。
気をつけよう…………。