みに。

先日購入したミニクーパーを人に見せびらかすために撮影。

ネットにアップするためにざっくりとまどマギスタンプでナンバープレートを覆ってみるもしっくりこなかったので、PCでちまちまと消す。
でもボンネットに移った建物とかで特定されたりもするのでネットこわい。いや、それはどうでもいいとして可愛い。
ちなみにフォグランプが4つついてるけど、日本の法律上、外側の二つしか点灯しない。
あと、ワイパーを作動させた場合、行って戻ってきたら最後まで戻らない。
可愛い。

あれ、これ、玄関うつってね? まァ、いいや…。 外車なのでハイオクしか給油できません。グルメ?グルメなの? タンクエプロン買いたいな…。
トランクは飾りみたいなもんです。 MGのガンプラのパッケージとか入らないんじゃないかな…。 基準それか。

内装。前のオーナがリッチな「趣味の人」だったみたいで上品にウッディーで統一されてる…と思う。よくわかんね。
オーディオはUSBコネクタの挿入口が付いてるので、iPhone接続可能。ドリンクホルダと一緒に着けてもらった。
あと、ここの収納スペースなんて言うんだっけ…。ミニクーパーのオーナーにあるまじきクルマ知識の乏しさである。
んで、またこの収納場所がCDすら入らないという…。 サングラスぐらいなら入るかな…。

甥っ子のおもちゃの車と比べてもあまり違和感のないかわいさである。 可愛い。


しかし、しばらく忙しくて長距離走る機会がないな…。 ハンドル重たいんだこれが…。


にやにやと不満をたれるようになったら、マニアへの第一歩であるな…。