コミック感想。

昨夜は土曜の夜ということで気兼ねなくビール飲みながら「斉藤さん」をやってたら、4リットルぐらい飲みながら朝の7時ぐらいまでやって潰れる。
起きたら15時でした。怠惰すぎる。


あと漫画読んでたんで、先週買った漫画の感想でも。

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

馬上槍試合でこんなに愉快なエピソードが繰り広げられるとは…。相変わらず世界観の緻密さとキャラクタの面白さが楽しいなァ
 いろいろ取りこぼして読んでる気がするけど…。 リドかわいい…。
団地ともお (19) (ビッグコミックス)

団地ともお (19) (ビッグコミックス)

物語のバリエーション多いなァ…。わりとしんみりした話が増えたかなァ…と思ったけど、普通にバカな話もあって笑う。
慣性の法則の話のオチのどうでもよさで吹きだした。でもよくある話だよね。
ふたがしら 第1集 (IKKI COMIX)

ふたがしら 第1集 (IKKI COMIX)

お鶴ちゃんかわいい…。 キャラクタが魅力的だなァ…。 亀吉がんばれ亀吉。叶屋さんの顔の造形が素敵…。 あとアミカケ処理の明暗描写とベタの使い分けがカッコいい。
アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

薫編後篇ー。 表現に特化しすぎてないか、東雲太郎。キスがディープすぎんだろう。 あとあんまりみゃーが可愛くない…。 もうちょっとおちついてくだちぃ。
天使1/2方程式 1 (花とゆめCOMICS)

天使1/2方程式 1 (花とゆめCOMICS)

自分がなれたのか、ちょっと落ち着いてきたのか、ハイテンション具合が程良い感じに。いやでもまだ暴走感あるけど。
ときめきスキンケアハイスクールライフの合間に作者の吐血エピソードおまけエッセイが挟み込まれてて、なかなかアグレシブな構成に…。
バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

単なる天才奇人かと思ったら普通にいいキャラなエイジという。 でも一番は平丸先生です。あいつすごいよ。ある意味天才奇人の極北だよ。
そしてまた次なる漫画エピソード。やっぱ面白いなー。
進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

ヒュンヒュンパンこわいです。 巨人についての情報がじわじわ明かされているような、謎も増えてるような。
しかしキャラの見分けが相変わらず難易度高いわ…。ハンジさんはいいキャラです。
死にそうで死なないんだろうな……。でもキャラ立ってるから死にそうでもあるな。