「キノの旅」15巻読了。

ギリシャ数字で巻数表示がめんどくせえ。 それはともかく、消化しやすいモノから積読を崩す。

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

今回は記憶と記録。歴史の成り立ちみたいなエピソードが多かったような印象があるなァ…。
フォトの日々が唐突過ぎる気がするんだけど、あれ何なんだ?
あと、恒例のプロローグとエピローグ。プロローグのbだけ読んで、「あァはいはい、こういう話ね…。さすがにこの作者もネタ切れてきたかしらん」とか
知った風な事考えて読んでいたら、ラストでやっぱり驚愕。あー、こういうことか。やっぱこの作者すげーわとアヘ顔Wピース状態。どんな状態だ。