ヲタ買い物。

今日のヲタ買い物ー。たまってたコミックを購入。
とりあえず買ったコミックを右から
あかねこの悪魔 4 (ビームコミックス)
ながるるるるるこ (まんがタイムKRコミックス)
孤独のグルメ 【新装版】
痕 2 (電撃コミックス)
バーバ・ヤガー 3 (アライブ)
リューシカ・リューシカ(4) (ガンガンコミックスONLINE)
3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)
自殺島 7―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)
武装神姫ZERO 2 (電撃コミックス)
ライアー×ライアー(3) (KC デザート)
あと、前から読みたかった新書。

ふしぎなふしぎな子どもの物語 なぜ成長を描かなくなったのか? (光文社新書)

ふしぎなふしぎな子どもの物語 なぜ成長を描かなくなったのか? (光文社新書)

んで、ゲーマーズで予約してたこれも購入。
輪るピングドラム 6(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 6(期間限定版) [Blu-ray]

ちなみに、全巻購入ボックスの特典目当てで「偽物語」のBDも全巻予約したら、全巻500円ずつ内金を入れると特典テレホンカードがもらえると言うことで内金を払う。

 上記のがそれ。 っていうか、このご時世にテレカて。 いや、まァそれにつられて払ったんだけどね…。