「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻読了。

一日中ゴロゴロと漫画読んでた。 ついでにコミック感覚でさっくり読了。

環境を変えてマンネリにならないようにしつつもしっかりハーレム展開からの起承転結でキチンとメッセージ性も入れてキャラの成長も描いて、
さらにキャラクタ同士の会話も面白くて、最後に想像通りの引きで〆。 そつがなさすぎだろう伏見センセー。
あえて言うなら「両目を><(ルビ:バッテン)にした。」っていう記述は作家としてどうかなー、と思わなくもない。 まァ、ラノベだからアリなのかな…。
あと最後のページ構成は「”文学少女”見習いの、初戀。」の表題作の構成を見習うべき。


と、ラノベとしてのクオリティの高さにはしゃいじゃったけれども、冷静に思い返すと、そもそもが出来過ぎな感がなくもないが……。まァ、ラノベだしね。