こみっくかんそう。 こみかん。

ざっくりとコミックの感想を。

ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]

ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]

あァ…だからこのタイトルなのか……そしてここからアレに続くのか………アレってどれだろう……ライチ光クラブの内容が忘却の彼方でせっかくの演出、構成が台なしである。
やはり読み返しておくべきだったか……。あとで読み返そう……。
ういういdays ? (バンブーコミックス)

ういういdays ? (バンブーコミックス)

これに限らず、甘酢系のコミック読んでる時の自分の姿は奇声あげてて人に見せられんなァ…。かずみの展開が今までの反動なのか展開が超特急でうぼあ。
メインカップルってどれよ。しかしこのまま続いても違和感のない最終回だなァ。っていうか、最後が4コマって!
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

血湧き肉片が踊ります。 しかしメディアミクス方面が微妙なのは何なんだ。 ベンダブル人形とかもばげーとか映画化とか、なんか違うよ!!
名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)

なんで自分、コナンを惰性で買い続けて、落乱を手放してしまったんだろう……。展開やガジェットの付け焼刃感がうるさいんだよな…。
反面、灰原あたりのツッコミが面白かったりするけど…。75巻7話の婦警の「そ、阻止せねば…」で吹いた。
ツインテールの婦警なんているか!!ところで三池苗子の薄い本はまだですかね。 
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

ボンクラ跡取りとして耳が痛い。 ガチで農業やってる人は面白い人おおいよねーと。 食と農についてのこういう漫画が売れてるのはうれしいなァ。多分。 JAはとっととコラボしろ。
ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

おお…。ジョジョで…っていうか荒木作品で初めて萌えキャラが…。大弥ちゃんかわいい……脚がエロい…。 安いな、自分…。
木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

たまに題字・イラストをギョッとする人が描いてたりしてそっちが気になる。 しかし続くな…。
町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

青い鳥と空飛ぶ告白シーンが素敵すぎてベサメムーチョでアニメ化希望。