コミック感想。

どうにか、書いた。

空と原 (EDGE COMIX)

空と原 (EDGE COMIX)

あー、同級生シリーズか。 マティニのくだりがシビれる…。
キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)

キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)

自分が購読してる少ないガチBLコミック。 堂本編といい、麻人編といい、BLならではのシナリオが面白いなァ…。そら人気もあるわ。
放浪息子 13 (ビームコミックス)

放浪息子 13 (ビームコミックス)

TSにこじれた青春群像劇に、特異なオトナが入ってきて、新展開……。 あと、あんなちゃんに、マッサージして欲しい…。喪女ちゃんかわいい……。いやまァ、萌え擬人化してるから当たり前だけれども…。 可愛いなァ…薄い本とか出そうだなァ…(出てる)
カードゲームのくだりが一番ツボったというか、もはや泣きそう。 ………最初からそうか。
男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

ガンガンオンラインの女の子は可愛いなァ。 でも深く考えると怖いなァ。 よし、考えるのをやめよう。 可愛いなァ。某ネット記事を読んで気になって買ってみたけれども、なるほど設定は面白いけれども、まだこの巻では世界観説明までしか行ってないなー。 次に期待。しばらく買い逃してた最終巻。 いやー、色々イライラするぐらいあったけれども、これ以上ない大団円だったなー。 面白かったった。
デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

なんとなく、タイトルと萌え絵で試し買い。たまには冒険したい。 んで、読んだんだけれども……うーん、とらのあな系コミックショップエピソードと
まァ、ヲタクエピソードは悪くないんだけれども、腐ガールちゃんの暴力描写だけフィクションすぎるのがなんだかなー。 先生が可愛くて好きです。
きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

ちょうどこれを読んだ日の夕飯がさばの味噌煮でちょっとくすり。 あー、おいしいご飯を共有できる間柄っていいなァ…。色々盛り込んでて面白いなー。 とだけ。 おもしろいっす。ほんと。なんでじぶんこれかってんだろ…。
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)

DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)

ちょっと今手元になくて、保留。


うーん、最後がアレだな…。