「TOKYO JUNGLE」ストーリィクリア。

とりあえず、メインストーリィをクリア。

渋谷の主を巡る動物群像劇から一転して、積み重ねたアーカイブの情報から紡がれる人類消失の真相と、その結末を描くエピローグ的ストーリィモード。
TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

公式ガイドの、インタビューにて、恐竜がいることの辻褄合わせをストーリィで保管すると言うくだりを読んで、ラストエピソードは多分辻褄合わせなんだろうなと憶測を。
それでもなかなか気の効いた演出とシナリオで、とても楽しかった。


ストーリィモードはクリアしたので、あとはサバイバルモードで使えるアニマルを増やすか、それぞれのサバイバルポイントのランキングがおもになるなー。
なかなか面白いけれども、まァ、ある程度時間に余裕が出来てから挑戦したい。



面白い。