「かれんビー」鑑賞。副音声拝聴。

暑くてだるくて何もしたくなかったので、だらっと積んでた偽物語のBDの副音声を聞く…。

この巻のみ本編2本収録だったので、副音声プラス裏音声という豪華な内容に。 本編は監禁で始まって幼女、少女、全裸だった。月火ちゃんかわいい。
副音声は安定のガハラさんとバサねえ。 距離感がスリリング…。 裏音声はピーキーな月火ちゃんとDJ撫子。 
月火ちゃんが暴れまくってちょっと過剰感が。まァ、おまけだしな…。 あと本編触れづらいだろうしな…。本編は、貝木、バサねえ、幼女と入浴、貝木、妹とキスだった。風呂とカラオケボックスの演出は最高。貝木のBGMもカッコいい…。
副音声はヴァルハラコンビ。 貝木のシーンが大変だけれども、いい感じの雑談と本編への触れ具合だった。本編は幼女、鉛筆、幼女、バトル、決着、大団円。 ガハラさんの謎ポーズ…。 決着シーンの背景の戦隊ものプロジェクターは面白いんだけど、セリフが逐一出てくるのがちょっとなァ…。
副音声はロリコンビ。この組み合わせで脚本書けるのは凄いなー。まァ、八九寺Pのメタ権限あってのことか。


……何一つ物語について言及してないな自分。