こみっくかんそう。

購入した記事書いてない気がするけど、こみっくかんそう。

色々と話題になっていたので、衝動買い。 「ピコピコ少年」的なレトロゲーあるあるに理想のヒロインをぶち込んだ妄想漫画化と思ったら(失礼)
1巻のクライマックスの、ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲーム好きへのクライマックス演出がグッときた。ニッチすぎるよ!!!
乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

ライラとレイリの結婚式。 ああ、儀式って言うのはこういうためにあるのだなァ。 ボロ泣いた。 祝福!祝福を!!
弘兼憲史ヒューマニズム短編集(2) (KCデラックス)

弘兼憲史ヒューマニズム短編集(2) (KCデラックス)

弘兼憲史の短編集。 やっぱこの作者の短編作品はクオリティ高いなァ。 しかし、色々時代性を感じさせる作品もあるな……特攻隊とか、SF作品のドイツ人とか……。
銀の匙 Silver Spoon (6) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (6) (少年サンデーコミックス)

あやめちゃん、いいキャラだ……。 八軒大変。いろいろと。 御影さんが気付いた……!