「きっと、うまくいく」鑑賞。

いま、また、インド映画がアツい!! ボリウッドザッツエンターテインドメント4のメイン。

なにこの動画……。


なんとなくで見に行ったけれど、3時間があっという間の、友情と恋と笑いと涙と歌とダンスとピンチと逆転と伏線とどんでん返しがはちきれんばかりに詰まってる最高の映画だった。
チャトゥルのスピーチは、あれ、生徒たちが爆笑するのはともかく、大臣だっけ?が笑ってるのは大丈夫なのかと、ちょっと不思議だった。
サントラ欲しいけどないんだよなー……と思ったら、iTunesで見つけて購入。 歌詞がないけど、まァいいや。

「うまーくいく」は、こう、もうちょっと訳し方がないものか。