こみっくかんそう。

先日のコミックの感想を。

ぱにぽにからいや増してカオスでディープでドープ。 何かしらの物語が始まるかと思いきや始まらない。非日常で非日常を潰す非日常。いやー、泣いた泣いた。 これは凄い戦争物語。 0083感がちょっとあるかしらん。 どのくらいのボミュー無になるか分からないけれど、アニメ化して欲しいなー。
BUTTER!!!(6)<完> (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(6)<完> (アフタヌーンKC)

動画エピソードあたりでうあー…ってなった。うあーー。 色々とヒリヒリする感はあるけれど、イイ結末だった。でもまた外伝とかあってもいいなー。
自殺島 9 (ジェッツコミックス)

自殺島 9 (ジェッツコミックス)

女の壁がきっつ。えげつねー。 また今後もキッツいエピソードになりそうでがくぶるですわ。高屋奈月のヒロインは弱いのに健気で強くて素敵。せんしてぃぶゥ。