こみっくかんそう。

なんかよくわかんないけれど、とりあえず。

サールスメインの話かと思ったらそうでもなかった。 「降臨で天変地異」がおもしろかったなー。 いずみちゃんせんせーはあふれるようにふしぎな話がでてくるなー。 ルダーつかいたい。見られて心外。
失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記も読み返す。 鬱。ああ、このシリーズ、コミックにまとめられるのか。 フルカラーとはいえ、アレ、買うの躊躇してたんだよなー。 やっぱおもちろい。
長編と短編をコンスタントに描けるのって、やっぱ荒木先生すごいわ。 そりゃ若返るわ。アンナかわいいよアンナ。
聲の形(1) (講談社コミックス)

聲の形(1) (講談社コミックス)

衝動買いして読んでみたんだけれど、読み切りは収録されてないのね……。 おんなのこみんなかわいいです。
続き気になるなー。