今日のヲタ買い物。

今日は天神周りをぐるっと回って、とらで同人誌を、タワレコで洋楽を購入。 アオシマイオナが欲しかったけどやっぱないよねー。

コミック、右から
O.B.1 (EDGE COMIX)
O.B.2 (EDGE COMIX)
Q.E.D.証明終了(47) (講談社コミックス月刊マガジン)
C.M.B.森羅博物館の事件目録(25) (講談社コミックス月刊マガジン)
せっかち伯爵と時間どろぼう(1) (講談社コミックス)
かくりよものがたり 2 (ジャンプコミックス)
あと、文庫本で

んで、洋楽アルバムー。
ピュア・ヒロイン

ピュア・ヒロイン

Night Time My Time

Night Time My Time

後者の、国内版の発売がいつの間にかなくなってたので、仕方なく輸入版を購入。 ジャケットに乳首出てるから?「omanko」って曲があるから?ドラッグ決めてドライブして捕まったから?

あと、同人誌。くろがねぎんの新刊を。 ログホライズン本があることに買って帰宅して気付く。見たことないんだけど……。