「影牢 ダークサイドプリンセス」プレイ中。

久しぶりのフルプライスパッケージゲームプレイ中。

PS2で出てた「影牢II Dark illusion」が残念な出来だったけれども、これは楽しい。よかった……。テクモはやればできる子やで……。

特典トラップのゴールデンホースが優秀すぎるし見てて楽しいしで重宝してる。 ゴールデンホースからのペンデュラム飛ばしがアツい。
Youtubeへのプレイ動画のアップロード機能もあるみたいで、色々と遊べそうだなー。


あとさすがテクモ。女性キャラのボディラインのディテールが細かい。
全身耐火スーツのキャラクタでも妙にヒップラインが強調されてて死に際がエロい。
めちゃシコやでっと。