「メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版」クリア。

Amazonで購入―。 いっぱいついてた。

リボルテック・スネーク。開封早々いじってたらライフルのサプレッサーを半分折りそうになる。こわいこわい。

単品だと3千円ぐらいだっけ? そのぐらいなら十分なボリュームじゃないかなー。
メインシナリオは十分やり込み要素あるし、初プレイの手探り感の思考錯誤も楽しいし、エピソードとしてもいいフックになってると思う。
サブミッションの一転したビジュアルも度肝を抜かれた。 おたがい見通しがよくなったおかげで、また新たなゲーム性が生まれるし
マップの全体が頭に入ったあとなら、メインシナリオのやり込みもまたはかどる。 小ネタもちょいちょい笑わせてくれた。

「Hear's to you」は耳に残るなー。