こみっくかんそう。

先週末が立て込んでたので、ずれ込みつつのコミック感想。ざっくりと。

メガネ子ちゃん可愛いのにもこっちのせいでかわいそう……いや、わりと似たものかな……。 あと体育教師うぜえ。そこだけは同意できる。うおお……やっぱヤマシタトモコええわ……。 ベーコンブロックとソーセージとバーのエピソードがツボい。っていうか全部いい。釣りカバーすぎる。 あとふたりが心霊不感症すぎる。まァ、そうでないとこんな企画できんわな……。 あとなんか変なテコ入れがちょっとおかしい。もういっそタイトル変えてくれればいいのに……とか思いつつ読んでたらやっぱり泣くので石田敦子あなどれない。前田先週の引退セレモニーで泣いたわー。
パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)

パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)

お律さんかわいいせつない。つるぎちゃんの能力、何に着想を得たんだろう。いい感じにサスペンスホラーだったなー。荒木―まだいけるねー。建築家も変態だし。今となっては爽子って上坂すみれっぽいよね。ルックスが。
それはともかく、あやねちゃんが、アニメでみゆきちが声やってたのもあるけれど、若手の頃のみゆきちを彷彿とさせてせつないいいいい。あやねちんどういう着地するのか……。
もちろん脳内再生余裕でした。砂時計やPieceみたいなミステリ仕立てじゃない……のかな? そう言う引き出しもあるんだなー。続きが気になる。
聲の形(3) (講談社コミックス)

聲の形(3) (講談社コミックス)

ヒロイン可愛いなァおい。 ンでまァ切なさ乱れうちだなァおい。 時代のリアリティあるなー。