「終物語」上巻読了。

物語シリーズ完結編。上中下であいだ空けると前の話忘れちゃうなーと思って、下巻が出てから一気に読もうと積んでました。

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)

ここにきて新キャラをぶち込んでくるという。とはいえ、時系列的には思いっきり過去に飛んで土台を固めてきました。
そだちエピソード。段階を踏んでどんどん深みにハマって狂気にいたる感じが、平山夢明っぽかった。 いや、順番的には逆なんだけれど。
西尾維新、こういうのもかけるのなー。 扇ちゃん無双。がんばれバサねえ。 紅茶のくだりすごすぎる。


…………読んだあと、感想書くまでに時間空けちゃって内容忘れちゃったよ。 まとめ読みした意味がねえ……。