「TOKYO TRIBE」鑑賞。

映画の日ということで、気になってた作品を鑑賞。

ハイボール片手に鑑賞。


ちょうど高校か中学時代に非ヲタの知人がBoonを購読しててたまたま知った原作。
ていうか普通のアニヲタだとまず触れえない稀有な漫画だったなと、ふと思う。


いやー、豪華なお祭り映画だったわ。爆音上映必至やで。ほぼ全編ラップで話がすすむからか、観客はほぼB-BOYでした。
この監督にしては残酷描写は控えめだったけれど、エロくてワルくてイカしたサウンドがあればハナシはどうでもいいよね。そういうエンタメだった。
家具部屋とかFUCK DA WORLDとか、サグい映画のオマージュがたくさんあって楽しかった。竹内力ありがとうございました。
ヒロインが可愛いし強いしで最高。素晴らしい身のこなしで、進撃の巨人の映画にも出るらしくて期待が高まる。
ちょっとだけ普通にセリフで喋ってストーリーテリングするところがあって、そこはちょっと冷めた

とはいえ、隣の席のB系にーちゃんがビートにタテノリしてるぐらいアガる映画でした。なごむ。


あ、あと、ロボットレストラン最高でした。行きたい。