「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」鑑賞。

全然期待してなかったけれども「スーパー!」の監督かつ、信頼筋の評判がよかったので鑑賞。
 
最高や……サントラ聴き込んでてよかった。グルート萌えやで……。スター・ロードのリボルテックfigmaがでたら買う。ホットトイズはちょっと……。
タマフルの批評を先に聞いていたので、好印象に引っ張られてるのもあるけれども、やっぱりタイトルが出てからのオープニングはアツい! 映画館ならでは!
どう考えても深い知性と知能があるとは思えないグルートの天然行動にやられる。でもちゃんとおいしいところはもっていく。ずるいなー。
先日「ホドロフスキーのDUNE」を観たおかげで宇宙船等のデザインもシビれた。 エピローグで泣いてエンディングでほっこり。


最高や!!


GUARDIANS OF THE GALAXY

GUARDIANS OF THE GALAXY

サントラ必聴!