「ビートルジュース」鑑賞。

昨夜アノあとティム・バートンの「ビートルジュース」を鑑賞。黒ゴスのウィノナ・ライダーかあいい。ビール飲みながらみてたのでゲラゲラ笑い転げました。なんかバカ映画を笑い飛ばすスキルが付いてきた気がする。どんどんマイノリティ濃度が濃くなってく気がします。さて、今日は「ラストデイズ [DVD]」を鑑賞するかね。

ビートルジュース [DVD]

ビートルジュース [DVD]

  • そうそう、昨日、町山智浩のブログをみはじめたら、前に映画上映を見逃した伝説の映画「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」が、海外でDVD化されていて、リージョンフリーだから、通販で買えば日本でも見れることが判明。って言うか、ニコニコ動画に全編あがってる。…どうしよう、注文しようかしら。