DVD到着。

  • amazonで頼んで3日ぐらい出来ました。さすが。実は「恐怖怪奇人間」だけ頼むのもなんだかなーと思ってたので、色々探して鈴木清順の「殺しの烙印」も一緒に頼む。って言うか、コッチのが高かったよぅ。

殺しの烙印 [DVD]

殺しの烙印 [DVD]

  • 昔、ピストルオペラを映画館でみて気に入ったのでいつか見ようみようと思ってました。いやー正直わかんねぇわかんねぇ。ただ、昔なんかの洋画で水道管から銃撃ちこんで暗殺するシーンがあったんだけど、アレ、これが元なのかな? 真理アンヌはものすごいキレイだった。って言うか、エロかった。
  • さて、次はキチガイ映画を見るかね。