観たい映画ぞくぞく。

さて、見ようかどうしようか迷ってた映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」がどんどん気になってきたので見に行こうかと思案中。
んー今は15時の回しかないのか。31日以降は20時からのみか…。
他は「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」がキャナルで。これはどうせ人が多そうだから、むしろ1日に1000円で見に行こうかしら。
JUNO/ジュノ」は「サンキュー・スモーキング」の監督なので気になるところ。あらすじ的にはあまり惹かれないんだが…。6/14公開。
「ジャージの二人」長嶋有原作で気になる。んー90分ぐらいなら見たいかも。近日公開(7月?)
イースタン・プロミス」はヴィゴ・モーテンセンの全裸バトルが気になる。うそ。クローネンバーグ作品ですね。6/14公開
ぐるりのこと。」好きな邦画「ハッシュ!」の監督の新作。姉貴に言われるまで気付かなかった。6/21公開
REVOLVER  リボルバー」「ロックストック〜」シリーズ「スナッチ」のガイ・リッチー監督作品。ガイ・リッチーは演出がいいよねーと。夏公開。
ファーストフード・ネイション」「いのちのたべかた」を見逃したので、せめてこっちは。7/12公開
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」署名までしたんだから見なきゃねー。しかし副題…まァいいけど。近日公開


観たい映画いっぱーい。