おかいもの。

行きつけの書店でいつものメンバと合流したあと、今日はアニメイトでアニソンを予約していたので、天神へ。

とりあえず、買った本を右から。
ラ・プティット・ファデット La Petite Fadette
ラブんラブ 1 (アクションコミックス)
3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
溺れるナイフ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)
のだめカンタービレ(22) (KC KISS)
あと、ラノベを。

ついでに劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]は借りたものです。貸主は買って直後に見るヒマがないとすぐに貸してくれる豪気な方です。なんだかな…。
あと、アニメイトで買ったCDはこれ
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

化物語のテーマソングでございます。PVがとても残念でした。
ちょっと甘酸っぱい青春恋愛三角模様だなー。ヘタレ男子。とか思って見てたら、ラストの夏の三角形の演出が陳腐すぎて衝撃を受けました。陳腐って言うか…何だこれ。
あと、タワレコでこのCDも買う。
ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

Hi Heel

Hi Heel

インストアライブをやっていたので、知り合いのバンドかなーと見に行ってみたら全然違うバンドで
なんだ…と思っていたら、ライブスケジュールに知り合いのバンド名が。おお、やるにはやるのか。
しかも、特設コーナもあってビックリ。おー、凄いなー。人気でてんじゃん。
メジャーデビュー曲が名曲カバーだったり、よくわからん映画のタイアップ曲で新曲出したりと、個人的にはなんだかなーって展開の仕方なんですが
まァこの時期はとりあえず名前売れなきゃはじまんないしねーと、心の中で応援しておきます。