「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」鑑賞。

ミニシアターだった「シネテリエ天神」が、成人映画館「天神シネマ」になってがっかりしていたのだけれども
ふと調べてみたらポルノ映画を流した後に、特別興行レイトショーとして、よりマニアックな映画を上映していることを知る。
なんてこった! よりレベルアップしてるじゃないか! と、いうことで、映画秘宝の表紙を飾る「戦闘少女」を見に行く。

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]

井口昇西村喜廣坂口拓という、好きな人しか知らない様なイカれたクリエイタ達が送り出す、邦画の新機軸!
イニシエの知的生命体(ミュータント)「ヒルコ」の子孫であることに覚醒した女子高生が、復讐を胸に立ちあがりつつも、数奇な運命に見舞われる…。


いやー、素晴らしく頭の悪くなる映画だった。戦う女子高生が血まみれになる映画。ただそれだけです。タコ少女役の子が好み。前髪ぱっつんだから。
まず、商店街無双で爆笑。フランスパン妻でひっくり返る。バカすぎる! 竹中直人で爆笑。カツ丼でひっくり返る。バカすぎる!!アトムもどきとラスボスで爆笑。オチでひっくり返る。バカすぎる!!!
これはぜひ、バカな仲間と酒飲みながらヒートアップしてみるべき映画。
クッソくだらないテレビムービーなんかクソっ食らえ!
この邦画で世界を獲れ!


リボルテック、もしくはfigma戦闘少女がほしいなァ。