「ストライクウィッチーズ劇場版」鑑賞。

昼からボーリング懇親会があり、その後夕方から居酒屋で懇親会。 夜になって2件目どこに行く?と言う話の流れで
「ヌきに行こうか」と言う話が出始めたので、そそくさと離脱してタクシーに飛び乗り、後日行こうと思っていたこちらの映画を見に行く。酔ってる。

正直、酒飲んでたんでほとんど覚えてないのであった。 BD買うかな…。
とりあえずペリーヌ株が天井知らずです。聖女!聖女やでェ……。 坂本さんの登場シーンはずるい。はっはっは。…っていうかレシプロ機あるんだ…。
銃火器の描写や、エンジン音の再現などの、オトコノコ心をくすぐるディテール描写もしっかり手が込んでいて熱い!
赤くなった銃身を換装するシーンは、詳しくは知らないながらもグッときた。かっけェ!!


イヤボーンについては…まァ、アレだ。こうご期待だな!