「SRサイタマノラッパー」再鑑賞。

先日、「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」を見に行って、サントラを買って机に置いていたら
ネットを使いに来た妹が「それみたいんだよねー。 DVDレンタルしようかなー」とか言ってたので、酔った勢いでポチる。いや、元々欲しかったし…。

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

久しぶりに見返したら、これ、モノラルなんだね。おお…違和感が……。 マイティが…マイティが初々しいなァ…。
3作目を見た後に見返すと、カットの切り替えも多いし、こういうのがインディペンデントなのかなーという感じが。
IKKUとTOMのキャラも未熟だし。 まァ、その成熟というか、決意がエンディングなのだけれども。
最初に見た時は唐突なエンディングも、再見するとより分かりやすいと言うか、グッときた。


さて、2も見るかなー。