糸島バーベキューのろ高原。

今度の交流会の開場として使わせてもらう「糸島バーベキュー のろ高原」の下見に行く。

糸島の白糸の滝をちょっと登ったところにあるバーベキュー開場。 道のりがわりと難易度高いけれども、ロケーションは最高。
施設自体は広いし、水場もあるのでとても涼しい。6月にオープンしたばかりでとてもきれいだった。
とりあえず下見がてらに軽食メニューとしてピザをつくってもらう。 サービスでミニトマトもらった。
おいちい。

適当に頼んだら、トマトとサラミとズッキーニ?とオクラのピザと、チョリソーのピザが。 ついビールを頼む。
トマトとズッキーニとオクラがいい感じに青臭くて超おいしい。 チョリソーの方はもう、ビールのつまみである。
ここいいなー。 交通経路がネックではあるけれど、超穴場でありました。 うまー。