「エヴァQ」にどめ。

初見の知人と一緒に、エヴァQ二度観。

疲れてて、巨神兵とCパートの一部でちょっと寝そうになる。
やっぱあらすじを押さえた上でもう一度見るとわかりやすいし、細部にも目が行くなー。さくらかわいいよさくら。みゆきちだから。
改めてヴンダーの全景を見てみると、うーん…突飛だなァ。 って言うか、ヴンダーって、ドイツ語?
Bパートのシンジくんのベッドで寝てるシーンはテレビ版と同じ構図かな? 室内灯の光のラインが五線譜っぽかったなー。3本だったけど。
Cパートのアクションシーンでなんか眠くなる。あそこ話進まないからな…。カヲル君が超笑顔でさいごをむかえててなんとまァ。
って言うか、今回の作品、色々考察したくはなるけれど、物語としては全然すすんでなくね?
おっぱいゆれてた。