「愛の渦」鑑賞。

名優・駒木根隆介が熱演する異色の乱交ムービー。

いやー、最高に面白かった! 秘密の乱交パーティに集まった8人の男女たち。
普段はつながりのないような、多種多様な人々が、ぎこちなく出会い、にじり寄り、セックスしては気を取り直し、
ちょっとずつひらけてきて、セックスし、ひらかれた上に、感情があらわになり……。
もう導入の、おたがいの距離を測りかねてるもどかしさからおかしくって、それぞれが手探りをし合う中、少しずつ行為がつらなるくだりの面白さ!
着々と伏線が設置され、距離間が安定しそうな絶妙なタイミングで、一気に伏線が誘爆する展開の巧さ!
物事が落ち着きそうになるたびにどんどん新たな展開を迎える緩急の付け方が素晴らしい。
そして、クライマックスの、履歴からのひっぱり方がまた物語をダレさせない!
ボブカットメガネのヒロイン、超可愛かった。
そして、駒木根隆介は盟友だった!


恋の渦も見ればよかったなー。