スーパードライ。

最近またスーパードライの缶にビール売上No.1の、赤いシールがついてたから
なんかキャンペーンやらないかなーと貯めてたら、6缶パックにシール台紙となる応募はがきが。


2014アサヒスーパードライ実感!キャンペーン

内容は……。

スーパードライ実感セット 〈各回4,000名様、総計12,000名様〉
スーパードライ 缶350ml×6本&ステンレス二層タンブラー(1個)容量:約375ml

●ドライプレミアム実感セット 〈各回3,000名様、総計9,000名様〉
ドライプレミアム 缶350ml×6本&ドライプレミアム専用タンブラー(1個)容量:約360ml

●ドライブラック実感セット 〈各回3,000名様、総計9,000名様〉
ドライブラック 缶350ml×6本&ドライブラック専用タンブラー(1個)容量:約375m

ステンレス二層タンブラーとドライブラック専用タンブラーはもうあるから、狙い目はドライプレミアム実感セットかなー。


さっそくため込んでたシールを台紙に張る。

36枚埋まりました……。 さて、切手買わないと……。