「日々ロック」鑑賞。

SRサイタマノラッパーシリーズの、入江悠監督の初メジャー映画。期待と不安を胸に鑑賞。

SRシリーズは好きだけれども、かまってちゃんは微妙だったのでハードル下げて見に行ったら激アガり!
ライブシーンは映画館の音響設備でないとこれは楽しめないわ。ライブハウスのロックンロールや、大手メジャーのでかいステージ、そしてクライマックスのハンパなさ、激アツ!!
正直、二階堂ふみブルーハーツ歌うところは萎えたけれども、それ以外はガンガンにアガる!
本編前の予告でラルクのライブ上映予告があったので、ビジュアル系バンドのくだりの相乗効果ヤバかった。
ビジュアル系に明るくないけれど、ピアノの泣きとかそれっぽ過ぎて爆吹きした。


ラストシーンもニヤリと出来て大満足でした。人気出ろ!!