ちょいとおもちゃで遊んで、ボーリング。

どうやら、J−COMは12月12日まで2chアク禁らしい。うわーん。
でも、figmaスレで「バトルや殺し合いの画像がないよう」という書き込みがあったので、一応撮ってみて、代貼りを頼む。

フェイトヒル
うーん…こういうの撮るとfigmaビリー・ヘリントンが欲しくなるな。
MIKAのPVネタも作れそうだし。……誰に向けて作るんだそのネタ。


そして夜から、毎月誘われるボーリング大会。
いつも、男女3対3でやってたんですが、結構巧い男性が一名追加で入ったので、へたくそな自分が女性陣に移動して、3対4の合計スコア対決。
結果として、104,80,119のアベレージ101で、合計スコアは1200台の40点差でギリギリ女性陣の勝利。おいら、ふがいなーい。でも自己ベストなんだけどね。


んで、帰宅して、上の撮った画像スレを覗いてみると「紙の人おひさしぶりデス!(個人的にv フィグマのHPつくってくださいー」とのレスが。
んー、ここのブログ教えたとしても、ここにあげてる画像、ほとんど画像掲示板に張ってるヤツだしなァ。最近あんまり撮ってないし…。
どうしたもんかなー。