「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻読了。

アニメからハマった俺妹2巻。ここら辺までは、メインのシナリオはアニメと一緒。

地味子は物語の踏み台になったのだ……。あやせの「嘘」への嫌悪感も何か由来があるのかなー。
やっぱ会話劇と、兄貴のモノローグが面白いなァ。特にロックや沙織との対話が最高。そして桐乃は素の表情が出ると可愛いなァ。カリビアンのくだりの挿絵は超絶可愛い。
妹の毒舌っぷりはたまにガハラさんレベルになるな。「どんだけ貪欲なのよ」のくだりは爆笑した。 面白かったとこに付箋貼ってたら、久しぶりに大量に使用した。
お兄ちゃんのクライマックスに向けての真正面からのぶつかり方に惚れる。 P302の「キモくて結構だっつってんだよ」のくだりでキャー!ってなる。


あと、まあァ、そりゃ、一般の男の子はセルでテンションあがるわ。