コミック感想。

特に何もなかった日を狙ってコミック雑感。

うおお……寛容と抱擁と矜持と自尊と無垢が最悪のバッティングを引き起こして悲劇になってキツゥい。ながいよ……ほんと。 余裕ができたら一気通読するわ。拳闘のロジックと、皇帝ネロの政治ドラマがいい塩梅でストーリィを盛り上げてて楽しい。ほがらかながらも高まりつめた緊張感のハズしかたに爆笑した。 これは2代目にふさわしいオチwww
あとコスプレ元ネタがニッチすぎて吹いた。 福満センセェ……。そういえば女優もの漫画って読んだことないなー。 おもちろい。 ガラスの仮面は……ほら、終わんないから……。
王妃マルゴ 2 (愛蔵版コミックス)

王妃マルゴ 2 (愛蔵版コミックス)

政局に振り回される幼稚な恋愛感の儚さ。おかーちゃんがええキャラしてたで……。 シナリオ自体はまァ、まァ。
ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

花のズボラ飯より、ワカコ酒の方が、久住感があるのは…………酒飲んでるからか?
ワカコを沢城みゆきで脳内再生して読んでました。たのしい。 フラッシュアニメとかにならないかな……。せんせいかわいいよせんせい。 おまけの朝礼最高に笑った。ビバMGターンX。 スモーは? カプルは?藤子SFっぽいのとか、日常ミステリっぽいのがいい感じにコメディで描かれてておもちろい。
暗殺教室 7 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 7 (ジャンプコミックス)

こんだけ異形なのに人間臭いネタはてっぱんだなー。 あと言われないとわかんない小ネタしこむの好き。 絶滅種のやつ。