ぺぱくら。

2chの武装神姫スレでノートPCのペーパークラフトを知る。
ん〜、これは、印刷時に縮小かけないとサイズあわないみたい。
そして正規のサイズでないっつーコトは色々難易度高いなー。
先日シンセサイザーペーパークラフトを印刷したらサイズ合わなくて今持て余し中。
プリントする前に気付け。


ついでに最近撮ったネタ画像。

久々に武装神姫でネタ画像。「盾」がテーマの流れだったので、「ここは『なべのふた』でボケるだろJK!」とか思ってたらすでに既出。
なのでorzポーズ。 背面のテレビが脈絡なく「パルプ・フィクション」のサミュエル・L・ジャクソンなんだけど、つっこまれず。

リーメントの居酒屋買ったよー」との書き込みがあったので「いいよね!」とのレスと共にうp。
背面のテレビが脈絡なく「ファイト・クラブ」(以下略)

上記の書き込みの際に「焼きおにぎりなんて使い道ないよう」と書き込まれてたので「ししゃもと組み合わせれば侘びしい食事を演出できるよ!」とレスすると
「国産のししゃもは高いんだぜ?」と予期せぬ反論。え、リアクション、ソコ?
とりあえず乗っかるために「じゃァ今日の飛鳥さんの夕餉は侘びしくないよね?」とのネタ画像。
「うちの飛鳥はまといが一番の気に入りだそうです」とのリアクション。……うん、レスあるだけ充分うれしい。

すると時間差で二つ上の画像に「おやじを/酒に/つけたい」とのレスがついたので
「こうですか!?わかりま(ry」とネタ画像うp。
「めっさ和んだ。違和感ねェwww」「あなたのあーちゃん画像かわええのう」といい反応。
………目玉親父、大人気だなァ。(そっち!?)