ぼどげさたでーないと。

なんやかんやで4人でボドゲないと。 とりあえず画像だけ。

まずはさっくりと、先日購入したアクションゲーム「ゴビット」を。 何パターンかアクションタイミングが分かれる上に、このタイプのゲームには珍しく、手札を増やすゲームなので、新鮮。

ここ最近お気に入りの浪費ゲー。 やっぱ数学的素養の高いプレイヤーが勝つけれど、それよりも散財するのが楽しい。 今夜はパーチーだ!

さっきと人数が変わっての再度の「ゴビット」やっぱ人数多い方が楽しい。

そして、先日、購入した「ホシリンピック」を。 おもしろいんだけれども、もうちょっと、なんか、改良したい。

あとは、自分が酔ってるので、ライトなゲームを。 でもやっぱ面白い。 ねことねずみの大レース / Viva Topo!

小早川

小早川


あと、「忍者問答」等をプレイ。そして酔い潰れました。


みなさん、お付き合いありがとうございました。
また遊べるといいなー。