「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」観賞。

んで、帰宅してリビングに誰もいなくなったので、フロ入ったあとにDVD観ようと思ったら、フロあがったあとに祖母がTVをみてた…。もう……。
22時ぐらいに番組が終わったらしくリビングが空いたので、ようやっと観賞。 つー訳で宇宙世紀ガンダム最終章です。


えっと、クェスかわいいクェス。 シャアがZガンダムシロッコばりのプレイボーイに。
そして相変わらずアムロは不器用で。っつーかなんでアムロチェーン・アギはいい仲になってるの?
あとブライト&ミライの子供(Z劇場でチラッと出てたのおぼえてる)が成長して登場。えーっと、カツの二の舞に。お前ら色気づきすぎじゃね?まァそういうお年頃だから。
モビルスーツνガンダムサザビーヤクト・ドーガかっこいい。リ・ガズィはピンとこない…いや、かっこいいんだが。
とはいえどうもMGについてはνガンダム以外はあまり評価のよろしくない様子。んーサザビーでかいしなァ。ヤクト・ドーガはまだ出てないみたいだからそれはちょっと期待か。
あと、やっぱりラストはこうなるのかと。どうしよう。めっちゃ消化不良だよ。ZZみてないからか? 小説版読んでみようかなァ。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]