ぼーりんぐ。

なんか、月イチでボーリングに行く羽目に陥っております。なれた。
ただ、今日はいつも車を出してくれている人が遅れてくるということで自分が車を出す破目に。
いや、車を出すのは構わないんですが、目的地までの道なんてうろ覚えですぜ。 不安を抱きながら出発し、途中、一度道を間違えたものの、無事に着く。
ボウリングは3ゲームやって100,96,71のアベレージ89でした。どんどん疲れて行ってるじゃねーかと。
帰り道は、遅れてきた人の車の後をつけていこうとしたら、まく気満々で吹いた。わー!おい越ししないでー!!
信号と、車が支えてたおかげで追いかけることが出来ました。危なかった…。


んで帰りに、取り置いてもらってるコミックのうち、大判のものだけ買っていく。

ラビパパ 2 (fxCOMICS) (Fx COMICS)

ラビパパ 2 (fxCOMICS) (Fx COMICS)

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

ざっちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ざっちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あと、知り合いから図書館戦争の原作を3作目まで借りる。