「愛のむきだし」観賞。

そして、町山智浩おすすめのこちらを注文購入観賞です。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

4時間弱ある映画なんて初めてみた。DVD2枚組になってる本編DVDってのもはじめてみた。しかし、まったくダレない。めちゃくちゃおもしろい!
序盤の、父親がダメになっていって主人公がおかしくなっていくくだりの盗撮道場辺りから物語がねじれてゆく。
そして、雨の降りしきる中に出会う不穏な少女との接触から、運命がまわりだす。
不穏な少女による手回しにより、主人公に起こる奇跡でチャプター1が終わり、タイトルコール。ココですでに1時間。
そして、チャプター2とチャプター3で二人の少女の生い立ちをざっくりと、かつ丁寧に描き出し、
奇跡の出会いにより、絡み合う3つの視点。 愛を求める3人のむき出しの衝動。ラストシーンで滂沱の涙を流したよ。
あと、女囚さそりを見たい。 って言うか、イマドキの高校生がさそりなんて知らないだろ(笑)