のんびりぷらもでる。

久しぶりに何の用事もない日曜日だったので、コーヒーを入れて、DVDのコメンタリを流しながらプラモデルを作成。

ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ [Blu-ray]」のスタッフコメンタリや「猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]」のコメンタリを聞きながら作成。
スタッフコメンタリ、殆ど画面見てなくても話が面白くて最高。総火演はみろよ!

と、言うわけでベアッガイ?(さん)完成。 久しぶりのガンプラ。しかもHG。

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

ホントは主人公機をつくろうかとも思ったんだけれども、どうにもゴテゴテしてるガンダムは好みじゃないなーと。
ガンプラは塗装しないかわりに紙やすりで仕上げるので曲面の多いベアッガイさんはちょっと面倒だった。

むかし作ったHGUCアッガイ。ベアッガイ?の方が一回り大きい?と思ったけれど、これ、頭の大きさだな。


ここ最近は戦車模型ばかり作ってたので、さくっと作れてイイ気分転換に。 さて、M3LEEのデカール貼らないとな……。